産学共同 | 国際サイクル専門学校 | イオンバイクとの産学共同。だから就職直結。新しいスタイルの専門学校です。

 
 
特色
特色
イメージ

企業のニーズと学校教育のギャップを埋める。

サイクルライフをトータルサポートするイオンバイク株式会社と、学校法人国際ビジネス学院が産学共同で設立した学校だから、2年後君は自転車に関わる仕事のスタートラインに立っている。

 

 

イオンバイクとの産学共同。だから就職直結。
新しいスタイルの専門学校です。

 

イオンバイクとの産学共同。
だから就職直結。

新しいスタイルの専門学校です。

環境への配慮や健康への関心が高まる中、身近な乗り物としてだけではなくライフスタイルに合わせた様々なタイプの自転車が登場し、今後の成長が見込まれる自転車業界。そのリーディングカンパニーを目指すのがイオンバイク株式会社です。こうして自転車産業が急速に発展し、業界が欲する人材が不足している現状において、「プロがプロを育てる専門学校」である国際サイクル専門学校では、イオンバイク株式会社の社員養成学科を設置。就職直結型の産学共同カリキュラムだから、しっかり勉強に集中できます。あなたを自転車業界が真に望んでいる「基本」と「行動力」と「知恵」を身に付けた即戦力に、イオンバイク株式会社と国際サイクル専門学校が共同で養成します。

※イオンバイク社員登用試験に合格することが条件となります。

 

 

いつも安全・安心に
自転車を楽しむことができる社会づくり

自転車は、人の生活に一番近い乗り物です。環境問題、健康問題がクローズアップされる中、この歴史ある乗り物に新しい発展の機会が訪れています。便利な乗り物から楽しくエキサイティングな乗り物へと消費者ニーズがシフトする中、自転車による新しいライフスタイルを提案し、お客さまがいつも安全・安心に自転車を楽しむことができる社会づくりに貢献することが、イオンバイクの基本理念です。そのためには、常にお客さま第一で、正直で誠実に活動するスタッフが不可欠です。お客さまの自転車ライフを夢のある未来に変えていく大きな志と確かな技術を学ぶのが、イオンバイク社員養成学科です。全国のお店が、2年後の皆さんをお迎えすることを楽しみにしています。素晴らしい学び舎で、より自立した社会人として育っていかれることを心から願っております。

 

イオンバイク株式会社 代表取締役社長
熊倉 淳

 

いつも安心・安全に
自転車を楽しむことができる社会づくり

自転車は、人の生活に一番近い乗り物です。環境問題、健康問題がクローズアップされる中、この歴史ある乗り物に新しい発展の機会が訪れています。便利な乗り物から楽しくエキサイティングな乗り物へと消費者ニーズがシフトする中、自転車による新しいライフスタイルを提案し、お客さまがいつも安心・安全に自転車を楽しむことができる社会づくりに貢献することが、イオンバイクの基本理念です。そのためには、常にお客さま第一で、正直で誠実に活動するスタッフが不可欠です。お客さまの自転車ライフを夢のある未来に変えていく大きな志と確かな技術を学ぶのが、イオンバイク社員養成学科です。全国のお店が、2年後の皆さんをお迎えすることを楽しみにしています。素晴らしい学び舎で、より自立した社会人として育っていかれることを心から願っております。

イオンバイク株式会社 代表取締役社長
熊倉 淳