イオンバイクについて | 国際サイクル専門学校 | イオンバイクとの産学共同。だから就職直結。新しいスタイルの専門学校です。

 
 
特色
特色
イメージ

日本最大級だからできる。学びは金沢、就職は300店舗以上。

イオンバイクは自転車と人間の安全・健康社会の実現を目指すとともに、社会から高い信頼を得ることを目的として、自転車業界の地位向上に努めています。積極的に産業化を図ることを使命として、自転車に関わるあらゆる商品の販売から、整備、安全教室、イベント・ツアープランニング、商品開発にいたるまで、イオングループの商業施設を中心に展開しています。

 

イオングループ

イオンは、日本・中国・ASEANの約300社のグループ企業と44万人を超える従業員が一体となり、地域の特性に合わせた快適なショッピングと便利なサービスを提供しています。くらしをサポートする多彩な機能を備え、お客さまの豊かで便利なくらしに貢献することをめざしています。

イオンバイク

環境への配慮や健康への関心が高まる中、身近な乗り物としてだけではなくライフスタイルに合わせた様々なタイプの自転車が登場し、今後の成長が見込まれる自転車業界。そのリーディングカンパニーを目指すのがイオンバイク株式会社です。